社会人野球宮城_ネット裏のつぶやき

広報・IT担当のつぶやきですよ(笑)

球春っていつ?

ブログ初登場から「はや1ケ月」

特に何もコメントも出さず「はや1ケ月」

このブログを誰にも案内することなく「はや1ケ月」

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

というわけで、お題を一つ(誰宛?)

球春っていつ?何月何日?決まってるの?

庶民なら1月1日?

 ⇒単純に年が明けただけですけど。

プロ野球なら2月1日?

 ⇒キャンプ開始日だから。

高校野球なら選抜の開幕日?

 ⇒よく「球春到来!」ってアナウンスするじゃない?

じゃあ、社会人野球は?大学野球は?リトルリーグは?400歳野球は????

それぞれ野球好きの皆さんがこの日って感じた日が「球春」ですかね(笑)

JABAより、今季の社会人野球の年間スケジュールが発表になってますね。

球春到来(あっ、ここで出てきた)

次回は、そのスケジュールでもこの場で発表してみようかしら…

つぶやきでした。